ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

特盛アイスな若者のいる家 

今日は夕刻から大分寒くなってきましたね。

この年越しはかなり寒くなるとの予報。

みなさん風邪などひかぬようご用心下さい。




何とか今年も仕事納めをすることが出来ました。 (^^)

クリスマス開けは仕事は軽めに、と思っていたのですが、

思いのほかヘビーな1週間でした。。。 (^_^;




へろへろになって帰宅してみると~、、、



 何と!



OL1年生が風邪でダウンしてる~っ!



   (〇o〇;)



あらま~。。。

ましねおじさん家にお正月は来るのかしらん。。。 (;;)





そんなあたふたした大人を尻目に、

冬休みな娘どもはマイペース。。。 (^_^;

いつの間にかとんでも無いものを

勝手に購入して食べている始末でして。。。 (^_^;



フタバ食品:特盛アイス:

特盛アイス!



イチゴとチョコとバニラのスタンダードな3色アイス。

だけど、大きさが半端じゃありませんっ!。。。







大きさはこのぐらい:

特盛アイス!



試しに空き容器に卵を入れてみると、

余裕で5個~6個は入ってしまう大きさ!

小さめのどんぶりと同じサイズですね!  (@@)




聞くところによると、

娘2号は、あっという間に、完食してしまったとか。。。 (^_^;





 お前らな、食べるのはいいけど、




 『そのカロリー何に使ってるんだよっ!』 

  (`□´) 





お年頃の娘どもには、

ちーとも敵わないおじさんでしたとさ。。。



 (^_^;



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 料理・お菓子

コメント

ご無沙汰しております~

あわわ、特盛りアイス昨日食べましたよ!
見かけがカップ麺のような容器で、びっくりでしたが、なんだかんだ、中身はおいしいですよね。
(量はけっこうヘビーでしたが.....

URL | キシ #-

2007/12/28 22:21 * edit *

あらま~(^_^;

>キシさん!
さすが若者ですね♪
そうなんです。中身が意外とおいしいらしいんですよね。ファミリーにも良いのかもしれません。>って我が家がもファミリーなのだが、4個!?? (@@)

URL | ましねおじさん #-

2007/12/29 20:26 * edit *

年甲斐もなく

ワシもセブンで見つけて一気食いしちゃいました(汗

普通のカップアイスより空気分の多いソフトタイプなので見た目ほどヘビーじゃないっすよと言い訳してみるw

URL | ぼけちゃん #ccHtptUs

2008/01/02 21:15 * edit *

あれれ??

>ぼけちゃんさん
あれ?制限年齢30歳未満って書いてありませんでしたか??  (^_^;

そうですか!これイけてますか!
今度見つけたら、半分くらいチャレンジしてみま~す! (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/01/04 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/789-b5ff746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

