ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

アキバ探訪2008その4 

今日も首都圏は微妙に暖かい感じ。。

今日はコートを着て来なかったのですが、

寒がりおじさんがコートを着ていないと、みんなが驚いてくれます。。。 (^_^;




さて、今日もアキバ探訪の続きをば。。。


お待たせいたしました。

いよいよ



  萌え福袋 結果発表~




  (* ̄ー ̄*)





萌え福袋その1:ユメミヤアリカさん(ピースポーズ)

アキバ探訪2008



萌え? (= ̄ー ̄=)





萌え福袋その2:ユメミヤアリカさん(立ちポーズ)

アキバ探訪2008



萌え萌え?? (= ̄▽ ̄=)




萌え福袋その3:ちょこさん??

アキバ探訪2008



萌え萌え萌え??  (= ̄▽ ̄=)




萌え福袋その4:

アキバ探訪2008



萌え萌え萌え萌え??? (o ̄▽ ̄o)




萌え福袋その5:

アキバ探訪2008



萌え~。。。 ヽ(=⌒ー⌒=)ノ




萌え福袋その5:むにゅ機能っ!!

アキバ探訪2008



萌えーーーっ!  ヽ(=⌒○⌒=)ノ






何か萌え袋は大漁です! (^^)




萌えアニメや萌えゲームと縁が無いので、

何のキャラクターなのかさっぱりわからないのですが、

結構価値がありそうな萌えフィギアが沢山出てきました。 (^^)

でもどれが価値があるのかわからない~。。。  (^_^;





今になって、よーーーーく、考えてみると、

全部オークション行きなのは最初からわかっていたのに。。。




家族には「きもっ!」とか言われてますので、

出品まで全部大事に段ボールにしまいました。。。 (^_^;



段ボール爆弾が欲しい人がいたら、

言って下さい。 (^^)

(高いですよ~。。。)




1つ疑問なのですが、

プラモ趣味の人が積みプラモをついつい買ってしまうように、

萌え趣味の人は、萌えフィギアをどんどん買ってしまうのでしょうか??


いや、プラモデルより結構かさばるので。。。 (^_^;




でも、何か楽しかったなー。。。

はずればっかりでも、この「楽しみ感」を買うのが、

福袋なのかもしれませんね。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 模型関連

コメント

アッー!

お正月は海生活(他にも少々…)で模型とは全く縁の無い生活を送っておりました。

復活早々、萌えフィギュアを見せていただき、本当にありがとうございます。

またもや煩悩が ぐるーり ぐるーり と頭の中を巡っております。
    ハァハァ…
(*´Д`)モゥ辛抱タマラーン

URL | 定食屋 #-

2008/01/10 21:28 * edit *

じ・つ・は

この「むにゅっと機能」ですが。。

我が家でもほんとなの??と娘どもが興味津々だったので、開けてみちゃいました。(^^)

「むにゅ」っとしてましたっ!
継ぎ目も無いのに良く出来てるなーという感じです。
「強く(激しく?)押し過ぎると壊れちゃいます」という注意下記シートがわざわざ入っていました。。。(^_^;

定食屋さん、段ボール爆弾送りましょうか??プレミア付きで高いですよー。。。

URL | ましねおじさん #-

2008/01/10 22:50 * edit *

スンマセン…

送り付けるのは勘弁してくださいm(__)m

確かにフィギュア写真を見て不覚にもハァハァしてしまいましたが、ワタクシそのような趣味ではありません。

やっぱり、現実の女の子の「むにゅっと機能」が大好き!です。



よーし、また〇〇〇へ行っちゃうゾー!!

URL | 定食屋 #-

2008/01/11 00:25 * edit *

こんばんは~♪

超遅レスですみません。。。m(__)m

当分オークション出品の時間が無いので、
全部大事~に!段ボールにしまいました。

ほっくほくの段ボールいかが~♪ (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/01/20 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/802-680f12aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする