ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

お年賀その2 

アメリカからも『お年賀』を頂いた。。。



クリスマス(お正月)カード:

クリスマスカード





A.KIRCHMAYR のチョコレート:

チョコレート




このチョコレートは結構お酒が効いています。

日本の高級チョコとはまたひと味違ったチョコレート。

一度に沢山は食べられないので、

少しずつ頂いております。 (^^)




さて、クリスマスカード!

そうです!



 『世界屈指のマシーネン大馬鹿野郎』


:ジェイソンからの贈り物でした。。。 (^_^;



ジェイソンのHP をご覧下さい。

表紙の絵になっていますが、

何とプロの絵描きさんにわざわざ頼んで書いてもらったそうです!



 ジェイソンパイロットのAFSが悪者をやっつけたところ!

 だけど、後ろからゾンビがーっ!

 危うしジェイソン&奥さん!




って感じだそうです。。。 (^_^;



来月、冬ワンフェスでマシーネンキットを漁りに

来日するために、現在一生懸命蓄財中とか。。。 (^_^;



ジェイソン、面白いものをありがとう。

2月に会えるといいね。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: その他情報

コメント

すごいカードだ

みんな色んなことを考え付くんですね、面白いなあ。ジェイソンさんがWFに来られるんですね^^外国の方が興味を持ってくれるのはいいなあ。

URL | Na2 #-

2008/01/18 16:46 * edit *

外国の方

興味ありまくりですから。。。(^_^;

WFのニュースは見れど、買えない!っていう苦しい状況にあるので、注目度はかえって高いですよ~♪
ジェイソンは我慢出来ずに二度目の来日ですね~。またお騒がせなのかしらん。。。 (^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/01/20 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/808-4f8c9d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする