ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

AFS組み立て完了~♪ 

今日は寒かったですね~。。。 (><)

週末も随分と寒いようです。

体調に気をつけないと。。。 




毎日こつこつと組み立てていました。

AFS Mk.IIやっとこさ、組み立て完了ですっ!




『こいつが新入りだっ!』:

AFS完成!






『なかなか腰の低い新入りだっ!』

AFS完成!




これが、イハラ流改造の成果ですっ!!


ノーマルのルナポーンと比べると、

大分腰が低くなりました。 (^^)

足首も短めで、なかなかかっちょええっ!



このWAVE製品、簡単に完成して、楽しいです!



何か塗装のイメージが湧かないので、

塗装の前に、また何か作ろうかな~



昨日までご紹介してきた改造方法が載っているのは、

こちらのMG!

かっちょええ塗装パターンでの完成品もあるので、是非! (^^)


  
  Model Graphix (モデルグラフィックス) 2007年 03月号 [雑誌]
  Model Graphix (モデルグラフィックス) 2007年 03月号 [雑誌]
大日本絵画 2007-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






で、今日発売のMGがこちらっ!


  
  Model Graphix (モデルグラフィックス) 2008年 03月号 [雑誌]
  Model Graphix (モデルグラフィックス) 2008年 03月号 [雑誌]
大日本絵画 2008-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




WFで重大な発表があるようですっ!

某国内大手メーカーから新インジェクションプラスチックキット発売予定!?

2008年~2009年よりコンスタントに発表!?


どんな内容になるのでしょう??

発表が楽しみです。


 (^^)/


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: AFSMkII製作

コメント

ごぶさたです。

久しくマーシーネンからは遠ざかってましたが、今回のMG誌の記事はビックリですね~
出来ればスーツ系以外も製品化されると良いんですが。

URL | まさ #-

2008/01/25 20:53 * edit *

ぜひスーツ系以外も!

楽しみですね~^o^/
まあ市場的にファン増えてきたらしいので
どこかメーカーが名乗りをあげないかなーって
思ってましたけど^^;
waveではないのですかね?

URL | Na2 #-

2008/01/26 13:24 * edit *

異なった体格の人が装着するとこう違って見える?

のでしょうね。キット。

......

やっぱしおぢさんですんまソンです。
m(_ _)m

URL | Dr. TaK #-

2008/01/26 16:23 * edit *

こんばんは~♪(^^)

あらま、沢山コメントありがとうございます~♪ m(__)m

>まささん
そうですね~。びっくりですねー。
そうそう。非スーツ系はちょっと高くなっちゃうかもしれませんが、かっちょええメカが沢山あるので、是非お願いしたいですよねー!

>Na2さん
えーと、waveでは無くて第3のメーカーさんみたいです。。
ドイツのお友達に、『Nürnberg Toy Showの写真撮ってきて!』ってお願いしたので、もしかしたら、WF前にご紹介出来るかもしれません。。。(^^)

>Dr.TaKおじさん
いやー、おじさんって素晴らしいですねっ!
って違うか。。(^_^;

最近思うのですが、AFSの腰というか腹筋と背筋の強化はどうなっているんでしょう??
重いバックパックを生の人間の腰では支えられないと思うので、下半身との接合が大切だと思うのですが。。
そうすると、あんまり身長差って出ないんじゃないかなー??と疑問が。。。??

どこかに見解ありましたっけ??

URL | ましねおじさん #-

2008/01/27 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/816-5f4ec6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

