ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ジェリーの製作その5 

さてさて、毎日ジェリーをちまちまといじっています。。。

今日からディテールアップ開始~ 。。。




『おっ! 何かこいつ偉そうだぞっ!』 : (ゴルゴAFS談)

デティールアップ~♪




ジェリーは傭兵軍の軽戦車のように気がします。。。



そんな訳で、戦場の頼もしい戦車っぽく

各種装備品でディテールアップしていきたいと思います。 (^^)



まずは、戦車キットより、ワイヤーパーツを貼りました。

折角だから真鍮パーツでワイヤー止めも付けてみました。



タミヤのエポキシパテで

車体後部にザック袋装備品をそれなりに。。。



うーーん、、、

結構雰囲気出てきたかな~ ??



 (^^)ルルン



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①



関連記事

category: ジェリー製作

コメント

あれー!?

いつの間にこんなに製作進んでたんすか?

装備品を流用して付けるの楽しいっすよね!ここにコレ付けて、あっちにアレ付けて、あーでもないこーでもないって迷ったり(^_^)


ワタクシのフリーゲは牛歩です。ましねおじさんに負けないようにガンバリますわ!

URL | 定食屋 #-

2008/02/05 21:55 * edit *

えへへ♪

>定食屋さん
地道にやってますよ~♪ (^^)
装備品は今回、結構あれこれ考えてます~♪ これからの今週の記事も見て下さ~い♪ (^^)v

URL | ましねおじさん #-

2008/02/07 14:36 * edit *

かなり進みましたね

AFVのパーツを色々付けて楽しめるのはいいですよね!^o^
私も模型店で戦車の箱の中を覗くことが多くなりました^^;

URL | Na2 #-

2008/02/07 15:46 * edit *

装備品。。。

>Na2さん
えーと、写真では分かり難いとは思いますが、、、
一応装備品はエポパテの自作です。。。(^_^;

1/35の装備品は一見使えそうなのですが、いざキットと合わせると、さすがに1/20としては、とても小さく見えてしまいます。。(ショルダーバックくらいな感じですね。。)
なのでこういう布製バッグは簡単なのでエポパテをお勧めします~♪ (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/02/07 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/825-7f5b239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする