ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ドールハウス(冬期迷彩?)完成! 

いやー、降りましたねーっ!

降るとは聞いていましたが、

こんなに降る何てっ!  (><)



(って、北国の方から見ると大したことないとは思いますが。。。)




普段の冬の日(我が家から):

普段の冬




今日の様子!:

雪の今日




いやー、日曜日で良かった!

首都圏は雪には滅法弱いんです。。。

でも今晩まで降り続くと、明日どうなるんだろう。。。 (^_^;




そんな中、娘1号がいよいよ本試験シーズン開始ー!

朝早く雪の中を出かけていきました!




 よしっ!父上も応援するぞーっ!







えっちら、おっちら。。。




 (*_*;










 ドールハウス(冬期迷彩?)完成!


ドールハウス完成!




雪の日恒例、ましねおじさんの雪の模型。。。



いや~、寒かったー。。。 (><)

ロケットランチャーが不揃いなのは、

寒さに耐えきれなかったせいです。。。

砲塔の形出しも途中で放棄しました。。。 


すんません。。。 (^_^;



1/16になるだろう、とスネークアイを用意してみたのですが、

若干大きいかな??

1/12くらい??




なーーんて、親父が馬鹿な事をやっている間に、

試験が終わったとのメール連絡。。

何か少し手応えあったみたいです。。。




早く春になるといいね


 (^^)/


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①



関連記事

category: その他情報

コメント

造形師だったんですか?!

これ、型取りしてワンフェスで売ってください(スノーマンのおまけも是非)!


........


ライセンスニューウェーブの締め切り過ぎちゃったですね....

URL | Dr.+TaK #-

2008/02/04 00:07 * edit *

え!?知らなかったんですか??

ばりばり造形師ですよー。。。(^_^;

こんなに大きくなくていいんですが、1/20のドールハウスが欲しいな~♪ (^^)
(まあ、海外の方は1/16とか1/6とかの方が良いのかな??)

URL | ましねおじさん #-

2008/02/04 13:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/827-acb46b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする