ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ジェリー製作その8 

今日は晴れて、比較的穏やかな冬の晴れ間となりました。

早咲きの梅の花が満開になって、

寂しい冬の庭も少し賑わいできました。。 (^^)




さてさて、地道なジェリーの製作は続くのでした。。。




全体を眺めてみると、

今度は、ジェリーの前の方が少し寂しい感じ。。。



大戦中の戦車とかだと、

キャタピラやタイヤが満載だったりするのですが、

ジェリーには、キャタピラもタイヤも無い。。。 (^_^;

ワイヤーも左右に付けちゃったしなー。。。 (^_^;



いろいろ戦場写真を見てみると、

カモフラージュネットをだらしなく下げている戦車がいました!

湾岸戦争のタミヤのキットをみてみると、

カモフラージュネット用の支柱バッグというのを積載しています!


こいつはイタダキっ!



という訳で、カモフラージュネット完成!:

カモフラージュネット



手持ちのAFV用カモフラージュネットを使用してみました。

木工用ボンドを水で溶きながら、表情を付けていきます。

支柱入れは、これまたエボキシパテで適当に。。。 (^^)

だらしない感じを出すために、

始めにベルトを用意しておきました。 (^^)



ついでに、各バッグの車体取り付けベルトも、

マスキングテープで取り付けてみました。 (^^)




うーーん、これで戦場の軽戦車っぽくなってきたかな??  (^^)




右側うしろから~

うしろから~♪





これで完成! でも良いのですが、

満足していろいろ眺めていると、

もうちょっと手を入れたくなりました。。。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: ジェリー製作

コメント

かっこいい~

カッコイイですね~
この一杯に荷物を積んだ感じが♪、
こういう小物が乗っていると
色々と人との絡みを創造してしまいます♪。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/02/11 22:07 * edit *

えへへ(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
なかなかかっちょええでしょ??(自画自賛。。)(^_^;
もうちょっとかっちょよくする予定??なので、お楽しみに~♪
「人との絡み」!!うーーん。。。どうしよう。。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/02/12 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/830-bf0a92c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする