ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ジェリーの製作その12 

ちまちまと続けてきました、ジェリーの製作ですが、

各部品を取り付けて~、

いよいよ、



 ジェリー組立完成!



  (ぱふぱふ!)



前から~

ジェリー組立完成!





うしろ右側~

ジェリー組立完成!






喜ぶ仲間達~

ジェリー組立完成!





またまた、未塗装仲間が増えてしまいました。。 (^_^;



あとは溶きパテを塗って、

塗装に入ろうかなー、と思ったのですが、、、








 折角だから、ジオラマを作ろう!



などと、また先の長い事を思いついちゃいました。。。 (^_^;




ジオラマのアイディアスケッチを練るのって、

すごい楽しい!

あーでもない、こーでもないといろいろと描いてみました。。



で、アイディアが固まりそうなので、

追加のスーツをつくることに。。。



あー、これって完成しないパターンにはまったかな~。。。


 (^_^;



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①








ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: ジェリー製作

コメント

センスばつぐん^o^

かっこいいな^o^
AFVもお詳しいようですね、なかなかここまで思いつかないと思いますから^^

URL | Na2 #-

2008/02/16 22:48 * edit *

えへへ(^^)

実は昔から殆ど完成品は無いんですけど、元は?(今も??)AFVディオラマビルダーだったりします。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/02/17 22:52 * edit *

かっこいいな~

荷物の積み方やコードの這わせ方等いろいろと参考になります♪。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/02/21 18:51 * edit *

うーーん、、、、

堀江さんに「参考になる」なんて言われると。。
何か恥ずかしいな~。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/02/21 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/838-bc6bea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

