ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

愛の父チョコ&本命チョコ 

昨日夜中にディーラーリスト作成完了して、

寝よう!と思ったら、某国からメール攻撃!

SKYPEまで始まって、寝るのが朝方になってしまいました。。。 (^_^;

おかげで、今日は大大遅刻。。。 (^_^;

 (何とか無事に切り抜けました~。。。 (^_^;ホッ )


 (しかし、今回のWFは、何故か日本はまったりモードなのに、

  向こうはめちゃくちゃ熱いですよ~。。。)




今日は比較的暖かな1日でしたね。


娘1号が入学試験本番日!


なのを尻目に、無事に受験を完了した娘2号が、

数日前からバレンタインの準備に大忙し!



で本日、今年もありがたく頂きました。 (^^)



父チョコ(?)

愛のちょこ




今年は、チョコではなく、手作りケーキだそうです!




愛のちょこ



3層構造になっています。。

一番下が、洋酒の入ったスポンジ、

真ん中がチョコムース

一番上が、ティラミス!

いや~、手が込んでますね~。。。



これって、本命チョコと同じだそうで、

ありがたくいただきました。  (^^)

ちょっと甘かったけど、おいしかったよ。 (^^)


(って、お前の『本命』ってこれ食ってるのかいっ! (`□´) 



(ってか、一度お前の『本命』とやらを連れて来いっ! (`□´) 





で、こっちが本当の『本命チョコ』なのかな??




OL1年生からの『本命チョコ』

愛のちょこ



はい。

「ねたに走ってしまった!」そうです。。。 (^_^;



愛情成分たっぷり~

愛のちょこ




だそうですが、なにやら「闇鍋」のような気がしますが。。。


中身は~、、、  


 内緒~  (^^)



いや~、今年も無事に父チョコもらえてありがたいな~

いつまでもらえるのだろう。。。
 

 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: ましねおじさん家

コメント

気持ち鍋

受けました(笑)。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/02/15 18:34 * edit *

はい。(^^)

萌え入ってました。。。 (^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/02/16 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/840-de1f640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする