ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

AFSの工作その6 

今日も春の陽気だそうで、暖かかったですね~

これから寒くなるそうで、やっぱりWFの日は寒くなりそう。。。

寒さ対策が必要ですねー。。。 (^_^;

私は今回は並ばないつもりですが、

朝早く並ぶ時には、フード付きパーカーにマスクという

非常に怪しいおじさんでした。。。 (^_^;



さて、地道に工作してきましたAFSですが、

無事に工作完了しましたっ!




 今回のAFSはこれだっ!




今回のAFS:

AFS完成!





うしろから~

AFS完成!




はい。

ジオラマアイディアを考えていると、

突っ立っているAFSでは何かうまくないです。。。


そんな訳で、少し伏せ気味のポーズに変更してみました。 (^^)


ついでに、左手レーザーは、SAFSキットから流用!

(間接視認システムはカットしました。

 レーザーバレルは短めにしてみました。)



ジェリーの設定を読み直してみると、

SAFSの試験機から派生したものだとわかりました。

なので、SAFS配備後のAFS部隊、という設定ですね。


自分では納得してるんですが、

おかしいかしら??。。。  (^_^;



早速ジェリーと並べてみる~

AFS完成!



うーーん、なかなか良い感じ!




腰の低いAFSさんも参加!:

AFS完成!



3体並ぶと迫力ありますね~

実は、脳内ジオラマ構想では、

この立っているAFSの場所にもう1機欲しいな~。。。


ジオラマ完成までは、

まだまだ道が遠そうです。。。


 (^_^;


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: AFSMkII製作

コメント

ドラマチック

ですね~。
手前のAFSは伏せて後ろのAFSが応戦している感じですよね。
もしくは手前のAFSが被弾して、という風にも見えます。
カッチョ良い~~!

URL | へこ #tLTa6OFg

2008/02/22 21:44 * edit *

仕事速いなぁ・・・
しかも丁寧だし・・・・
すごいなぁ

URL | ななし #-

2008/02/23 04:08 * edit *

おはようございま~す♪

>へこさん
ドラマチックに完成すると嬉しいなー。。。(^^)
えーと想定シチュエーションでは2体目のAFSは発砲していてはまずいので、これから地道にまたAFSかいっ!ってぐらいの製作です。。。(^_^;

>ななしさん
コメントどうもありがとうございます~♪
ななしさんからコメント頂けるなんてとっても嬉しい!(^^)
(いや、結構沢山の人が来てくれるんですが、あんまりコメントもらえなくて。。(^_^; )

えーと、仕事は実は遅いです。。しかもあんまりうまくないし。。。(^_^;
実仕事とかご飯時間とか超急いでやって地道に時間作って、こつこつやってます。。
いつまで続けられるかは、ちょっと「?」だったりします。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/02/23 07:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/846-658d0afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

