ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マシーネン投票ありがとうございました 

明日はいよいよ、2008冬ワンダーフェスティバルですね~


2008冬ワンフェス:

     2008冬ワンフェス




2月8日から開始しました、

ハセガワ様へのマシーネンキット希望投票は、

昨日夜に無事に完了しました。

のべ240名を越える投票を頂きありがとうございました。 m(__)m



投票結果をお渡しするぞっ!

投票結果





先程、投票結果をお渡しすべく、準備が完了しました! (^^)


キット化希望としては、

グラジエーター、シュトルムケーファー、ドールハウスの3メカが

ひとつ抜き出てほぼ同数ですね。3つで全体の3割を占めました。

希望スケールは、

1/20の希望が1位ですが、

スーツ系は1/20で大型メカは1/35で、という現実路線派も、

かなりの数に上りました。



もうハセワガ様では、スケールやキット内容は決まっているかもしれませんが、

皆さんに頂いた投票結果は、しっかり、「担当者様」にお渡ししてきます。 (^^)



今日も寒かったですが、明日も冷え込むようですね~。

防寒対策をしっかり!

(でも意外と中ではヒートアップして熱くなるので、これもご注意! (^^) )



地方からワンフェスに出かけて来られる方もいらっしゃるでしょうか??

折角だから、アキバへも是非どうぞ!



アキバの萌えおみやげ屋さん: メイド倶楽部

萌えおみやげ屋



お正月のアキバ探訪の時に寄ってみた、

萌えおみやげ屋さん。。。  (^_^;

面白いアキバみやげがいろいろとありました。

単に店員さんが、メイドさんの服を着ているだけですね。。。

(あ、でもメイドさんとの記念写真コーナーがありました。 (^^) )



で、お正月のお年玉プレゼント:

萌えおみやげ屋



何やらお年玉プレゼントをくれるそうで。。。



お年玉:

萌えおみやげ屋



これが、お年玉!

期限を見てみると、3月31日まで!

まだ使えるようです!



明日ワンフェスでましねおじさんを見かけた方は、

萌えお年玉下さい!

って言うと、先着1名さまは、このお年玉券あげちゃうかも。。  (^_^;



超暫定2008冬ワンフェス

Ma.K.マシーネンクリーガーディーラーリスト
 は こちら!




今回も、楽しいワンフェスになるといいですね。。




明日は、数回だと思いますが、

またモブログニュースアップしま~す


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: WF2008冬

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/847-f622d7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

