ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WFプレイバック1 

昨日は、一日Jaosn達とドライブしていました。

強風の日曜日のあとだったので、

非常に空気が澄んでいて、とっても素晴らしい景色でした。

箱根から南アルプスや北アルプスも見えました~ (^^)

Jason達も、アキバだけが日本では無いということが、

少しは理解してもらえたかなか?? (^^)

Jasonの旅行記は、日本人とはまた違った感覚が書かれていますので、

読んでいてとても面白いです!

Jasonの日本旅行記 : Eaton's in Japan 2008




さて、遅くなってしまいましたが、

今日から2週間くらい(?)かけて、

地道にワンフェスを振り返ってみましょう。




列に並んだところ。

WFの朝





朝10:30くらいに列の最後尾に到着!

観覧車のちょうど下辺りで列が折り返しです。


国際展示場駅ではなく、1つ前の東京テレポート駅の方が

絶対近いと思うのですが、どうでしょうね~??



ビッグサイトはどこー!:


WFの朝



WFの朝




この日は、本当に風が強かったです。

ビッグサイト周辺は、海風、ビル風で、もう大変な事に!

コスプレ用の旅行バッグを飛ばされているお姉さんもいました。。。 (^_^;



で、上の写真の右上でかすみの奥の

逆三角形が会場ですね。。。 (^_^;

遅めに行ったので、既に列は動き出していましたが、

ここから入場までは、だいたい1時間くらいはかかります。


今回ましねおじんさんは、我が家全員4名様の出動!

普通は、ガイドブックとか見ながら雑談するのですが、

今回はあまりの風の強さと寒さで、

何も話さずに、無言でただただ列が進むのを祈るばかりです。。。



こうして、また狂乱の一日が始まったのでした。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①




関連記事

category: WF2008冬

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/867-0ae29250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする