ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WFプレイバック3:ウェーブ 

週末時点では、今日は雨の予想でしたが、一転して晴れになりました。

思っていた程寒くはなく、これからだんだんと、

春に向けて三寒四温の日々になっていくのでしょうねー。。。 (^^)



さて、WFプレイバックの続きです。

WAVEの新商品告知には、本当に驚きましたね!


WAVE新製品告知:

スネークアイ





過去記事コメントにも書きましたが、

実は当日のモブログのこの写真ですが、撮るのが大変でした。。。 (^_^;

WAVEさんの限定商品(?)を買い求める列が、

WAVE展示ブースを取り巻くように並んでいて、

展示品に近づくことが出来ないっ! (`□´)


 『あーそこに、大事なマシーネン情報があるのにーっ! (`□´) 』


と、必死でした。。。 (^_^;


 (うーーん、某へこさんと某キシさんに目撃されたような気が。。。 (^_^; )
 



さて、この他このマシーネンコーナーには、

既存キットのかっちょええ完成見本が置いてありましたので、

これまた、サムネイル表示にて、ご覧下さい。 (^^)



  ウェーブ  ウェーブ



  ウェーブ  ウェーブ




ウェーブAFSシリーズ第4弾も気になるところ。。。

沢山作って、ウェーブさんも応援したいですね。 (^^)



またまた明日に続きます~


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: WF2008冬

コメント

きた~!

SG&ラプターのランナーに書かれた状態で早数年・・・
やっと、やっとインジェクションでの発売ですね!

ファルケ&スネークアイで今年の後半の散財は決定です(笑)。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/02/27 18:19 * edit *

散在。。。

>T.H.A.T.の堀江
『何も買わない!』『レポートのみ!』の今回の冬WFでしたが、何故か散在。。。(^_^;
後半を待たずして、既におじさん撃沈か?。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/02/28 12:24 * edit *

うれしいですね!

1ダースくらい買っちゃいそうです^o^

URL | Na2 #-

2008/02/28 14:32 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>Na2さん
いいですね~♪それぞ「箱買い!」って言うんですかねー??
『段ボールごと1箱下さい!』って何かかっちょええなー。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/02/28 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/869-7b8c4341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

