ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WFプレイバック4:MAXファクトリー 

首都圏は今日も暖かくなりました。

しばらくは良い天気が続きそう。。

WFの日は何だったのでしょうねー。。。 (^_^;


さて、WFプレイバックの続きです。


MAXファクトリーさんの新製品告知にも驚きました!


MAXファクトリー




この春発売ということなので、もうすぐですね!

では、いくつかの写真をサムネイル表示でどうぞ~ (^^)



  MAXファクトリー  MAXファクトリー


  MAXファクトリー  MAXファクトリー


 MAXファクトリー MAXファクトリー MAXファクトリー




MAXファクトリーさんの1/16FireBallSGは

重量感があって大好きです。

かっちょええパッケージとマーキング!

個人的には、出来れば、塗装済み完成品製品も出して欲しいです。。。

 (って、工作不精になっているからかなー?。。。 (^_^; )



WFプレイバックはまだまだ続きます~


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: WF2008冬

コメント

こんばんは、ブログは意見させてもらってます。今回WFいけなかったのですが、D3さんの新作1/35グスタフの画像はお持ちでないのでしょうか?

URL | sho #eO2WWHac

2008/02/28 21:58 * edit *

こんばんは~♪

>shoさん
コメントどうもありがとうございます~♪
グスタフの写真はありますよ~。
明日から各ディーラー様の紹介を順次始める予定です。順番はまだ決めていませんが、D3-worksさんのご紹介の時には、写真アップしますです。(^^)
もし、お急ぎでしたら、メールフォームにてご連絡下さ~い。折り返しお送りいたしま~す♪ (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/02/28 23:54 * edit *

思い切り顔が映ってますがな~!


フリーゲの内部構造はがらんどうなんでしょうか?
カウツのフォルムが細身ですね~もしやアームに腕を通す設定なのかな?

URL | ずる #-

2008/02/29 08:35 * edit *

ほんとだ!!^^;

もしかすると隣に立ってたかも!
フリーゲは開閉状態も再現できるん
でしょうかね?!なんにしろ楽しみですね!!^o^

URL | Na2 #-

2008/02/29 13:11 * edit *

え”っ!?どこどこ~??

>ずるさん、Na2さん
いや~、多分違う人でしょう。。。(^_^;

Fliegeの完成見本を見ると、内部のシート等のパーツもあるようですよ。(^^)
で、多分接着式だと思いますが、開閉は選択出来るのだと思いますよ。

いずれにせよ、「春」発売なので、もうすぐですね~♪ (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/02/29 17:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/870-30e593c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

