ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WFプレイバック5:グースマークさん 

さて、今日から各ディーラーさんのご紹介をしたいと思います。



今回は、事前に購入予定は何も無かったので、

マシーネンディーラーさんを適当に回りました。

なので、順番はあまり気にしないで下さい。。。





さて、今日はグースマークさん。

フッキーさんとsimさんのかっちょええTシャツがありました。

ジャンクタンクロックもかっちょええ!




グースマーク


グースマーク


グースマーク


グースマーク


グースマーク


グースマーク


グースマーク




さて、当日グースマークさんのブースでは、

ご覧のように、simさんからポーラーベアの塗装図をプレゼント (^^)


グースマーク




折角だから、WFに来れない方の分まで、

少し多めに頂いてきました。 (^^)

simさんどうもありがとうございました。 m(__)m



simさんのブログ:BearHug ではプリント用のgifファイルが公開されています!

どうもありがとうございます~ (^^)


当日頂いてきた、このsimさんの力作ポーラーベア塗装図ですが、

先着4名様にプレゼントしま~す (^^)



当記事コメントにハンドルネーム(無い方は適当に)を書いて

『塗装図欲しいぞー!』と記入して下さい。

4名様が確定してから、

後ほど確定した旨のコメントバックしますので、

確定した方々は、右側メールフォームにてご連絡下さい。


(いきなりメールが殺到しても、ちょっと困るので、

 すみませんが、ご協力お願い致します。。。)




WFプレイバックは明日に続きます~


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: WF2008冬

コメント

塗装図欲しいだす

欲しいだす~

URL | POWDER #-

2008/02/29 21:50 * edit *

はじめまして。いきなりですが、塗装図ほしいでがんす

URL | 23-TAKA #-

2008/02/29 22:15 * edit *

欲しいです

ワンフェス行けなかったので欲しいです!

URL | kanyu #-

2008/02/29 23:06 * edit *

こんばんは。いつも拝見させて頂いております!
今回、いけませんでした。。
『塗装図欲しいぞー!』でございます~。宜しくお願い致します1

URL | ひろ #-

2008/02/29 23:11 * edit *

うひっ

欲し…



こんばんは、すっかり四名枠に出遅れた定食屋でございました。


おやすみなさい…。_| ̄|〇

URL | 定食屋 #-

2008/02/29 23:24 * edit *

いつもWF直前ディーラー情報とアフターレポート楽しみにしています。これからもがんばってください。
 しかしこの塗装図といいTシャツといいハイレベルな製品として出来上がっていますねー(塗装図はちゃんともらって来ました)

URL | MakSak #auyQKGwQ

2008/03/01 00:19 * edit *

おはようございま~す♪

4名さま確定!ありがとうございます~♪(^^)

>POWDERさん、23-TAKAさん
>kanyuさん、ひろさん
以上4名さまは、ハンドルネーム、送付先の郵便番号・お名前・ご住所を書いて右側メールフォームよりご連絡下さ~い♪

>定食屋さん
うーーん、ごめんなさい。また今度(いつ??)のプレゼントに挑戦して下さ~い♪(^^)

>MakSakさん
どうもありがとうございます~♪
ディーラー情報整理してるんですが、どうも結構(1ヶ月くらい??)かかっちゃいそうです~。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/03/01 07:39 * edit *

バイパーいいなあ~

>塗装図
これ、ハセガワ様のところでも配布していましたけど、

横山先生に話しかけてその流れでハセガワ関係者様にキットのリクエストを直にリクエストしたりして緊張しまくって・・・・貰い忘れました(泣笑)。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/03/01 17:29 * edit *

おお!

なんとハセガワ様のブースでも配布していましたかっ!
ハセガワ様の担当者様は非常に親切にお話を聞いてくれてありがたかったですよね。(^^)

>塗装図プレゼント
混乱も無く4名さまからメールいただきました。ありがとうございます~♪m(__)m 明日くらいに発送しますので到着までしばらくお待ち下さいです~♪

>JTR
バイパーも好きだけどホーネットが好みです。。(^^) (でも良いのか悪いのか?いつも完売なんです。。(^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2008/03/01 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/871-7ad217ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする