ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WFプレイバック6:T.H.A.T.さん 

今日は暖かな陽気でしたね~ (^^)

3月に入って、やっと我が家は卒業・入学と、

春に向けての準備が始まりました。 (^^)




さてワンフェスプレイバックの続きです。



今日はT.H.A.T.さんブースのご紹介。


女の子フィギアを売ってました。。。

THAT


THAT



ガイドブックに版権ものの女の子もやってますって

書いてあったので、過去気にしていなかったのですが、

今回は、敢えて注目してみました。  (^^)




で、マシーネンのコーナーはこちらっ!

THAT


THAT


THAT


THAT


THAT


THAT


THAT



今回もユニークな展開で楽しませて頂きました。

また次回に期待しちゃいます!




WFプレイバックは明日に続きます~


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①
関連記事

category: WF2008冬

コメント

有難う御座います~♪

女の子フィギュアがいきなりあって一人で受けています(笑)

「クレーテかな?」の改造例まで載せていただきまして♪
有難う御座います(感謝)。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/03/02 10:30 * edit *

クレーテの改造例

かっこいいし可愛いですね!

URL | Na2 #-

2008/03/02 13:08 * edit *

おはようございます~♪

>T.H.A.T.の堀江さん
いやー、ウけてくれて光栄です。(^^)
クレーテの改造の「クレーテかな?」をさらに改造してしまうという素晴らしい作品ですよね!
「クレーテだったかも。。。?」ぐらいのネーミングなのでしょうか??。。。(^_^;

>Na2さん
「クレーテかな?」「ノイスポオリジナル」はどちらも味があっていいですよねー。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/03/03 09:24 * edit *

Na.2さん

有難う御座います~!
そういってもらえると嬉しいです♪。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/03/05 21:34 * edit *

>T.H.A.T.の堀江さん
そろそろ、改造レシピとかも載っているかっちょええTHATページ作りましょうよー。。(^^)

(って、お手伝いは出来ないので、LINK張らせてもらうくらいですが。。。(^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2008/03/05 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/872-8ac85bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする