ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WFプレイバック8:FL1ZER 

ワンフェスプレイバックの続きです。。。


今日は、FL1ZER(フリッツァー)さん。


素晴らしい1/20Goblinのキットですっ!


FL1ZER


FL1ZER



FL1ZERさんは、数年前にもGOBLINで参加されていましたが、

今回はほぼ全面改修しての参加だそうです。

組み立てには、日東のJerryとSAFSが必要です。


当日は、突然のおじさんのいろいろな質問に

丁寧に説明して頂きどうもありがとうございました。 m(__)m


また次回も頑張って下さい。 (^^)



WFプレイバックはまたまた明日に続く~


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①
関連記事

category: WF2008冬

コメント

私も

幸いなことにコレ入手できました^o^
何度か書いてますが、ここのお兄さんは
親切だったです^^
ジェリーを入手したら突撃製作ですね!!

URL | Na2 #-

2008/03/03 21:27 * edit *

ノーチェックでした。

こんなすばらしいキットが
あったとは、知りませんでした。
次回再販を希望します。
ちなみ販売価格はいくらだったですか。

URL | くるみ #-

2008/03/03 23:02 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>Na2さん
そうですね~。親切なお兄さんでしたよね~。(^^)
残念ながらお名前をお聞きするのを忘れました。。。(^_^;
Na2さん突撃製作ですか!Na2さん手が早いからなー。。。私のは追い越されちゃいますね。。。(^_^;

>くるみさん
そうですねー。一応私のディーラーリストには載せたのですが、HPが無いようなので、気が付かなかった方も多いかもしれません。再販されるといいですねー。(^^)
えーと、私もこれ思わず購入させて頂いたんですが、正確な値段が思い出せない。。。(^_^;
確か、9000円台後半だったと思います。価格も良心的のすぐれものキットです!(ただしジェリーが必要ですが。。。(^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2008/03/04 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/874-f38c55b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

