ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WFプレイバック11:アーティファクト 

カコナールを飲んで頑張っているましねおじさんです。。 (^_^;



浪人確定した娘1号が、

今日は原チャリ免許試験に行ってきました。

今期初めて?やっとこさ合格通知をもらえたようで。。。 (^_^;



さて、ワンフェスプライバックのつづきです。


今日は、アーティファクトさんのご紹介。


アーティファクト


アーティファクト


アーティファクト



今回初の(マシーネン)参加だそうですが、

マシーネンファンのツボを突く素晴らしい商品ですね。 (^^)

WAVEのAFSシリーズに表情を付けるために

是非GETしたいアイテムですね。


パイロットのフェイスマスクも素晴らしいですし、

バンドデシネの絵をよくよく解析されて、

2種類ある(!)AFSのディプレイパネルも付属します!



次回以降も頑張って下さ~い (^^)



WFプレイバック明日に続く~


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: WF2008冬

コメント

自分も原付免許は2度受けに行きました・・
うちは受験なんてまだまだ先だけど、呑気にしてるとすぐ来ちゃうのかも?

シュレッケはツボアイテムですね~この方に是非ドールハウス給弾ユニットを作っていただきたいな~w

風邪も良くなったとは思いますが、ご自愛くださいませ。

URL | ずる #-

2008/03/07 08:44 * edit *

すぐですよー

>ずる
何か子供はいつの間にか大きくなりますね。(^^)
合格後に実車講習があるそうなのですが、「怖い~」とか言って、昨日はまだ自宅原チャリ未乗車。。
今日辺り練習するかな??事故には気をつけて欲しいものです。。

アーティファクトさんには今後も期待しちゃいますねー。ちょっとづつでも良いからアイテム増えてくれると嬉しいですね。(^^)
(まだカコナール飲んでるおじさんでした。。。(^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2008/03/07 10:20 * edit *

いいですね!

マシーネンって、どうも「武器が少ない」って
思うのですよ^^;PKAなんてパンツァー一発だけだし。
こういった武器アイテムが出てくればモデリングも
楽しくなること間違いなし^^

私はWFで買いそびれちゃったのです…
同じ場所に行こうって思ってもたどりつけないの…

URL | Na2 #-

2008/03/07 11:07 * edit *

武器

>Na2さん
確かにマシーネンは「武器」って殆ど無いですねー。。
みんな左手レーザー装備だからかな??
ノイパンツァーファースト・根性棒以外の、携帯型連射武器みたいなのも先生に描いて欲しいですねー。。。(^^)

>ワンフェス
マシーネンディーラーさんは毎回会場全体に散らばっています。
私は、事前に自分のディーラーリストを見て事前にマップ上にマーク&ディーラー名を記載しています。
某マシーネン猛者さんは、さらに通る道順まで記載してあったり。。。(^_^;

やっぱり事前準備が必勝法のようです。。。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/03/07 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/877-36abca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする