ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

娘1号のステージ 

中学生の頃、テニス三昧で一年中真っ黒だった娘1号は、
高校生になって、「合唱部」なるハイカラな部活をやっており、
すっかり色白になった!? (<ほんとか?)

毎年合唱コンクール全国大会を狙う実力派の合唱部。
  (実は、ましねおじさんの母校だったりもする。。。)
今日はこの合唱部の1年間の集大成である『定期演奏会』!
最近は、毎晩夜遅くまで頑張って練習していたようなので、
会社をさぼって、聞きにいってきた。

娘1号のステージ


すばらしかった。感動した!
特にポップスのノリが良かったね。沖縄の歌も良かったよ。

来年は娘1号がこのステージの総監督をやるらしい。
しっかり「伝統」を受け継ぎ守ってくれっ!

 (あ、頼むから勉強も忘れずにやってくれよ~。。。)

 (^^)v
関連記事

category: ましねおじさん家

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

コメント

リンクありがとうございます

こちらもリンクさせていただきました。
ウチはまだ子供が小さいので親父の趣味は判っていないので安心なのですが、ましねおじさん家は理解されているのでしょうか?
いずれ来る状況なので少し関心があります(笑)

URL | イオーザン #KWAXQXj2

2006/04/01 22:06 * edit *

うちのブログにコメントありがとうございました。

娘さんの合唱部、レベルが高いのですね~。
合唱ってなかなか聴く機会がないので、
一度聴いてみたいです。

URL | sapphire #GCA3nAmE

2006/04/02 00:12 * edit *

イオーザンさん>
リンクありがとうございます。
我が家では理解?はされている方だと思います。
模型ばかりやっているとさすがに家族の心象を悪くすると思いますが、私の場合は模型はそれなりに、なのでそんなに「ひどい趣味」という風には思われていないと思いますよ~。。。

sapphireさん>
こんにちは。コメントありがとうございます。合唱はうまい合唱であれば面白いと思いますよ。(ちょっとへたっぴなのは苦痛です。)ただ、まじめな合唱曲ばかりだと、さすがに飽きますので、そうではないコンサートとかがお勧めです。(^。^)

URL | ましねおじさん #-

2006/04/02 07:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/88-fee968ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする