ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WFプレイバック23:SFmedia 

一部から「もう飽きた」という声を聞き、

少しめげ気味のましねおじさんです。。。 (;;)

数えてみるとプレイバックNO30までなので、

あともう1週間だけお付き合い下さいです。。。 m(__)m




さて今日のワンフェスプレイバックは、彗星のごとく現れた、

SFmediaさんのご紹介。


SFmedia


SFmedia


SFmedia


SFmedia




一部の熱狂的なファンに絶大な支持を受けていたと思います。

ワンフェスガイドブックからは、

『1/20 シュトラール軍ホバーバイク』と『1/20 ワンマンポッド』とあります。



アジア系海外の方のディーラーさんなのでしょうか?

(会話ではそのようななまりを感じました。)


私は両方とも良く知らなかったので、

『これはスケッチブックに載っているのですか?』とお聞きすると、

『載っている。』とのお返事でした。


今スケッチブックを改めて見てみたのですが、見つけられない。。。 (^_^;

これらのメカの出展はどこからなのでしょう??

有識者の方々教えて下さいです。 m(__)m



当日は、

『(この透明レジンパーツは)磨くときれいになる』とのお話でした。

次回はもう少し良くお話したいと思います。

是非次回も出店頑張って下さいです。 (^^)




WFプレイバックはまだ続きます~


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: WF2008冬

コメント

スケッチブック

ではなく、マックロVol.2のスケッチ集ですよ(^^;;;

URL | Neu(speeder) #ZJmJft5I

2008/03/18 20:31 * edit *

>Neu(speeder)さん
早速の情報ありがとうございます~♪

ありました!ありました!
マックロ本IIのP90とP95ですね!
うーーん、この1枚の絵からこれを作るとは素晴らしいですね!!!

で、改めて気になるのが、この「ワンマンポッド」の所属。。
ページ構成からは傭兵軍のようにも感じますが、傭兵軍が有視界飛行するのでしょうか??
うーーーーん。。。。

URL | ましねおじさん #-

2008/03/18 20:45 * edit *

ああっソレ言おうと思ってコメしたのに?。

マックロ本2です. . .先こされましたわい?。
ちなみにへなちょこもこの本のスケッチから重装甲スネークアイ作ってみたんですが、モデグラコンテストでは「猿みたいでかわいい」とのセンセのコメント。

マシーネン記事に飽きるというコトは無いワ!!、もっと見せてください。

URL | へなちょこ機動歩兵 #mtZYs9/Q

2008/03/19 00:12 * edit *

飽きる!?

飽きるなんて、とんでもない!

ワタクシのようにワンフェスに行きたくても行けない人間にとっては非常に有難いですよ。なんなら、写真をもっと増やして欲し(略

しかも、Ma.K.関係のみまとめて紹介なんて、うれし涙ダダ漏れついでに身体中の穴という穴からいろんな液体が漏れまくりですー。


紹介ラストまで、無理はせずに突っ走ってください!

URL | 定食屋 #-

2008/03/19 00:41 * edit *

応援

私は今回自分の卓に張り付いてたし、一般参加でもワンフェスは広すぎて、後でネットや雑誌のレポで「えぇっ!?こんな面白い事やってる所があったの!?」なんて事がザラにあるので、飽きたなんて言われても気にせずプレイバックしてください~。

URL | SH次男 #VxizQl.2

2008/03/19 05:59 * edit *

僕もWF行けなかったので
もうましねおじさんのレポだけが楽しみですよ!
次のWFまでずっと続けて欲しいくらいです。

URL | あに #V8JG6pNI

2008/03/19 10:13 * edit *

ここを頼りにしています

秋田だなんて!!
とんでもない、毎日楽しみにしてますよ、
ここの情報が有ると無いとでは雲泥の佐賀あります^^;
マシーネンに福井愛知ゃくがあるましねおじさんならではの
レポなのに…この世界では超貴重な存在と思います!
がんばってください!

このバイクも他の買いすぎで買えなかった…OTL

URL | Na2 #-

2008/03/19 12:20 * edit *

いつもいつもありがとう

買わないのに長話しするのは、はばかられるわけですよ。
そうなると予算尽きたあとは
興味あっても遠目にチラッとのぞくしかなかったりします。
ですから会場に行っても良く見れなかった物はいっぱいあるので
本当にいつも詳細なレポート助かってます。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2008/03/19 20:44 * edit *

(;;)

みなさんどうもありがとうございます~♪ m(__)m
ちょっと自信つきましたです。。。(^^)

>へなちょこ機動歩兵さん
はい。もっと見せられるよう頑張りますです。(^^)

>定食屋さん
写真がもっと多い方が良いですかー。。。今回結構多めに撮ったつもりなんですが、意外とピンボケが多かったりするんですよねー。次回さらに頑張りますです。
最近年なので、全速力とは行きませんが、ラストまで突っ走りますです。(^^)

>SH次男さん
そうですよねー。ディーラー参加だとなかなか他のマシーネン見られないですよねー。なるほどー。そういうニーズもあるんですねー。頑張りますです。(^^)

>あにさん
はい。常に地方や海外の方を意識していますです。なるべく通販情報等も漏らさないように頑張りますです。(^^)

>Na2さん
いつも応援コメントありがとうございます。(^^)
(うーー、上手く切り返せない”ーっ!)
こりゃぁ、神奈川ん!。。(^_^;

>sontoysさん
そうですよねー。全部が全部欲しいけど買える訳では無いので、なかなか色々聞きたいのだけど、話かけ憎かったりしますよねー。。
非常に良くわかります。。
突撃詳細レポ頑張りますです。

>MASAさん
心優しいお言葉に感謝です。
本とは、一気に1週間とかで更新出来ればいいのですが、写真の整理とか結構時間かかるんですよねー。。。
地道にやりますです。(^^)

みなさんどうもありがとうございました。
実はプレイバックの後は、GET出来た商品のご紹介でもと思っています。。。
この春のイベントも突撃レポ予定ですのでお楽しみに~♪

URL | ましねおじさん #-

2008/03/19 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/889-3a87256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする