ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WFプレイバック25:すきま産業 

今日は、プラモをやらないで、

半日かけてブログ左側サイドバーの、

『マシーネンストーリー』というのを作ってみました。 (^^)



過去のHJ誌からフォトストーリー部分の転載です。

今日は1982年分のを打ち込んでみました。

(AFS初登場からSAFSの劇的な登場まで7種類です。)


毎回ランダムに表示されますので、

お暇な時に楽しんで頂ければと思います。 (^^)


また、地道に転載記事を増やしていこうと思います。 (^^)


(でも1983年辺りから、一つのフォトストーリーが長いんですよー。。。 (^_^; )



さて、ワンフェスプレイバックの続きも地道に。。。 (^_^;


今日は、すきま産業さんのご紹介。


すきま産業



マスコットキーチェーンを販売中。

(デフォルメグスタフとSAFSがあります。

 何かいつからこんな豪華な箱入りになったのでしょう??)

マシーネントレーディングカードも番号指定で販売!


(写真のキーチェーンの後ろの台の上のようにゴールドカード!もありました。

 多分各種買い取りもやっていると思います。)



今回、ノーマルコンプまであと1枚になった

マシーネントレーディングカードを、是非買おう!

と、カードフォルダー毎一式重い思いをして持っていったのですが、

こちらも、他のお客様の応対でお忙しそうだったので、

後で、、、と忘れてしまいました。。 orz



次回は是非コンプリートしたいので、

次回も地道に「すきま」お願い致しま~す




WFプレイバックは明日に続く~

 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: WF2008冬

コメント

フォトストーリーを読むと当時の認識度がわかりますね~AFSのトリガーとか・・脳波コントロールとかあんまり想像しなかった時代かも。

ワタクシのパッチもまさにすきま産業ですね~でもそろそろTシャツ部隊の方が手を出しそうなジャンルですが・・
(本気でやられたらとても太刀打ちできないなぁ~せめて夏WFでは一番乗りしたいでゲスが・・)

URL | ずる #-

2008/03/21 12:37 * edit *

ストーリーいいですね

毎度おつかれさまです^o^

マシーネンの記事など、過去のHJもお持ちなのですか?
ナッツロッカーが何の部品を使っていたかとか
わかる記事がありましたら教えてください^^;

パンサーとキングタイガーは調達しました^o^

URL | Na2 #-

2008/03/21 15:05 * edit *

すごい

売っていなくてまだ読んだ事がないストーリーを読む事が出来ました。
まだいくつか読めていない話があるのですごく楽しみです。
何度もアクセスしちゃいそうな予感・・!

URL | へこ #FIoJ9CB.

2008/03/21 20:09 * edit *

許可いただきました~♪(^^)

OL1年生から指摘があって先生に確認を取っていました。
レスが遅くなって申し訳ありませんです。m(__)m
先生どうもありがとうございした。m(__)m

という訳で、ぼちぼちと順次掲載数を増やしていこうと思います。(^^)

>ずるさん
次回ワッペン参加ですか??それは楽しみですねー。(^^)
頑張って下さい~♪ (^^)

>Na2さん
はい。今日改めて数えてみたのですが、連載当時は大学1年生だったようです。なので当時のHJはばっちり持っています。(^^)
ナッツロッカーの部品ですかー。。。やっぱり考古学に秀でた人達にお聞きするのが一番かと。。(^_^;

>へこさん
これからぼちぼちと増やしていきますので、また楽しみにして下さいです。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/03/23 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/891-f9b62baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする