ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WFプレイバック26:ミラージュオーシャン 

さて、地道なワンフェスプレイバックを続けましょう。。


今日は、ミラージュオーシャンさんのご紹介。


ミラージュオーシャン


ミラージュオーシャン


ミラージュオーシャン


ミラージュオーシャン


ミラージュオーシャン


ミラージュオーシャン


ミラージュオーシャン


ミラージュオーシャン


ミラージュオーシャン



1/35の改造パーツセットは、

「FIREBALL」「PROWLER」「RACOON」の3種類だったと思います。



塗装済み完成品の展示はありませんでしたが、

1/35バナナボートカプセルが個人的には非常に気になりました。



1/20では、NITTO FLIEGE&KAUZ用のおしりパーツという

面白い商品がありました。 (^^)

おしりに被せると、飛行状態再現のための支柱用の穴があるという優れものです。



また、旧NITTOノイスポッターヘッドプラスチックパーツ等と

不足部分のレジンパーツとのハイブリッドキット:

1/20ノイスポッターが販売されていました。

『上級者向け』との但し書きがありましたが、

ノイスポッターヘッドが欲しい方にも良いかも知れません。



また次回も素晴らしい商品をお願い致しま~す (^^)



WFプレイバックは明日につづく~


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: WF2008冬

コメント

良心的価格

ここはいつも面白いものを出してますよね^o^
価格も良心的だと思います。

URL | Na2 #-

2008/03/23 11:17 * edit *

そうですね~♪

>Na2さん
面白い商品がありますよね。(^^)
是非完成品のディスプレイを増やして欲しいなー、と思います。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/03/23 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/892-d92919b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

