ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WFのお宝1:山崎生徒さん 

春休みになって、通勤電車に小中学生が混ざるようになりました。

来週からは、いよいよフレッシュマン達も満員電車に参戦!

頑張って下さ~い (^^)



今日からは、飛び飛びになりますが、ぽつりぽつりと、

WFで仕入れたお宝をご紹介~ (^^)


とは言っても、今回は、実は事前には、


 『今回は絶対何も買わないぞ!』


と決めていたはず。。。

なのに、当日朝のおさいふには結構な支度金が。。。 (^_^;大汗



各ディーラーブースをゆっくりと回ったため、

完売ばかりでしたので、

ほんの少し??(かなりとも言うかも。。)ですが、キットのご紹介です。



1回目は、山崎生徒より、作業用スーツ:


作業用スーツ




Jasonさんの力作ですね。 (^^)

作品を 投稿を頂いた時 には、これが発売とは知りませんでした。。。 (^_^;

塗装カードとカラー組立説明図・デカール付きという凝った内容です。

キットの精度もご覧の通り素晴らしいですね。



是非、黄橙に塗って完成させてあげたいキットです。

MGのカラーページに載ったFutchのFireflyといい、

山崎生徒さん熱いですねー! (^^)


山崎生徒の皆さん、また夏に素晴らしいキットを

見せて下さいね。


 (^^)/


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: WF2008冬

コメント

実は狙っていました

買おうと思っていたのですが・・・
前日~当日の強行軍で体力を使い果たし&妙なハイテンションで
買い損ねました(苦笑)。
・・・次回行った時にあったら・・・♪。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/03/28 19:09 * edit *

あはは(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
こんばんは。このキットなかなか作り易そうですよ!
多分次回も販売では??と想像しますので、良かったら是非!

って今回も強行軍お疲れさまでした。そちらは大分暖かいのでしょうか??首都圏は明日は冬に逆戻りです。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/03/30 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/897-490e9d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする