ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

東京国際アニメフェア2008 6:鷹の爪 

東京国際アニメフェア2008からのご紹介の続きです。

今日は第6回目。


今日は、鷹の爪The MovieⅡ~私を愛した黒烏龍茶~ 。

鷹の爪


5/31より『無理なく』全国ロードショー、だそうです。。。 (^_^;



蛙男商会さんはグッズも沢山売っていました。

鷹の爪




我が家には、『レオナルド博士』をおみやげに。 (^^)

鷹の爪



娘どもには、『超~かかわいい~』と評判です。。。 (^^)






で、ブースの外には、レオナルド博士の着ぐるみが!

鷹の爪


思わず反応して、写真を撮りまくっていたら、

映画のスタッフの人に声をかけられてしまいました。。。 (^_^;



1万人の声優大募集』!

鷹の爪



という事で、その場でマイクに向かって、

『た~か~の~つ~め~~』と録音されちゃいました。。 (^_^;



 やった!声優デビューだっ!



これで、今度の映画のエンドロールには、

『ましーねんおじさん』も載ります!


今回は映画を見に行くかもしれません。。。



 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 東京アニメフェア2008

コメント

面白い企画♪

声優デビューですかっ!!^o^

URL | Na2 #-

2008/04/05 15:35 * edit *

でびゅー(^^)

>Na2さん
私の友達に、ゴジラ映画か何かで、『街の逃げまどう群衆』にエキストラ出演した人がいます。何か応募していたので募集したそうです。
結構こまめにチェックすると、そういう機会ってあるのかもしれませんねー。。。
(各テレビ局の新作ドラマの次回以降のエキストラとかもHPで告知されていたりしますから。。首都圏ですけど。。(^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2008/04/05 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/917-2718d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

