ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マシーネン投稿:キシさんのグスタフ 

春らしい暖かく晴れた日が続きます。

模型工作にはもってこいの気候なのですが、

何故か最近模型する気がおきず、まったりとして休日が終わってしまいます。。。 (^_^;




さて、そんなおじさんとは雲泥の差で、

バリバリと模型を頑張っている 『中央国家情報局』のキシさんから

マシーネン投稿を頂きました! (^^)



NITTO製1/20グスタフ改造:


   キシさんのグスタフ


   キシさんのグスタフ


   キシさんのグスタフ


   キシさんのグスタフ




ミニレビュー:

  日東グスタフ各部を気持ちディテール追加などしつつ、

  両足、上腕などの詰め作業を簡単にではありますが行っています。

  塗りは、総筆塗りでラッカー、エナメル、微油彩で行いました。

  稚拙ではありますが、ご意見、ご講評いただければ幸いです。




キシさん、投稿どうもありがとうございました~ m(__)m

是非みなさんのご感想などコメント頂けたらと思います。 m(__)m



マシーネンは『自分の好きなように楽しいように作ればよい』

というとても懐の深い自由さ嬉しいですよね。

キシさんは、毎回本当に楽しく作っていらっしゃって、うらやましいくらいです。 (^^)



最近、あまり『マシーネン投稿』は頂けていないのですが、

いつでも募集中ですので、

どうぞお気軽に、メールフォームにてご連絡下さ~い


 (^^)/



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: マシーネン投稿

コメント

感想

やなです。
オオッ!!すばらしい出来映えですね。指も作り直しているようですね~。私、手フェチなもので…。(恥)
ましねおじ様、こちらこそリンク許可お願いいたします。

URL | やな #-

2008/04/06 23:49 * edit *

ショルダーアーマーの形状がマッスル度が高く見えます。カッチョイイw
キャノピーってこんなにクリアでしたっけ・・昔作ったグスタフのキャノピーは汚かった覚えが・・(そりゃ単にワタクシが下手くそだっただけ?)
キャノピーってどうやって動くのかな~

URL | ずる #-

2008/04/07 23:16 * edit *

こんにちは!(^^)

どうも毎度の遅レスですみませんです。。。(^_^;

>やなさん
そうですね。この手ですが、特に目立った動きをしている訳では無いのですが、指関節の加工によって、「より自然」度がアップしてますよねー。。
その他あまり主張し過ぎない細かい工作がひかります。。(^^)

LINKはどうぞお願い致します~♪

>ずるさん
NITTOキャノピーは昔からこのようなクリアブラウンだと思いますが。。。??
グスタフのキャノピーは多分の透明部分上部にひんじが付くのではないか?と思いますが、どうでしょう?? (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/04/09 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/926-55b0c656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

