ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WF秘密のお宝:雷電RSさんの48マシーネンクリーガー 

春らしく日替わりで、暑くなったり寒くなったり。

今日は雨の一日になりました。

ちょっと肌寒いくらい?でしょうか。。

おかげさまで風邪もひかず元気にやっておりますが、

みなさんは、大丈夫でしょうか?? (^^)/




さて、今日は2008冬ワンダーフェスティバルより、

秘密のマシーネンお宝をご紹介しましょう。 (^^)



『印内サービスエリア』さんより、『雷電☆RS』さん 作の1/48シリーズ!



1/48グスタフ:

雷電さんの作品




1/48アーケロン

雷電さんの作品




1/48ニクセ

雷電さんの作品





1/20PKAと並べてみる。。。

雷電さんの作品




雷電さんの1/48が小さいのにすごく良くできていて、

とってもかわいらしいので、




 『この完成見本欲しーっ! (><)




とWF当日ブースの前でじたばた暴れていたら、

何と!超貴重な完成見本をもらっちゃいました! (^^)

(ましねおじさん内での、雷電さん、漢度200%増しです。。。 (^_^; )




という訳で、モデルグラフィックスのシュトラール通信に

白黒でご紹介されていた、印内サービスエリアさんの作品は、

何故か、我が家にあります。。。 (^_^;

(もう家宝ですから。。。 (^^) )



このキット小さいのですが、抜きも素晴らしく、

フォルムはご覧のように完璧!

かわいいのでどんどん集めたくなってしまいます。。。


印内サービスエリアさんは次回WFは1回お休みで、

次は来年の冬出店だそうです。



今度はSAFS系の完成見本も欲しいなー。。。


 (^_^;



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: WF2008冬

コメント

あ~

どうりで見たことあるような気がしたわけだw

次回一回お休み予定は残念ですね。

でも、一段とパワーUPされた48軍団に会えると思えばねえ。

URL | ぼけちゃん #-

2008/04/13 20:02 * edit *

なんと!

秘密の品物を晒してしまいましたね(笑)実はセンセの方にも同じものを送りつけてしまいました~!

サフス系完成品・・・考えておきますね!

URL | 雷電RS #-

2008/04/14 22:34 * edit *

ニクセが意外に太いんだ~アーケロンノの細いことw
傭兵軍とシュトラール軍がきちんと並ぶことがないからチビスケールで集めたい・・でも作るの大変そう。

URL | ずる #-

2008/04/15 12:30 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>ぼけちゃんさん
てへっ(^^)。これねー、いいでしょ?(^^)
48パワーアップ軍団は楽しみですねー。。。(^^)

>雷電RSさん
はい。特別公開していまいました。。(^_^;
見本のもう一揃えは先生のお宅ですかー。。
貴重なお品をどうもありがとうございます~♪
48パワーアップ作戦楽しみにしていま~す♪ (^^)

>ずるさん
そうですよね。ニクセって結構大きいですよね。(そういえばイエサブのSAFSよりメルジはかなり大きいかも。。。)
パーツ数は少なく組立は簡単なので、やっぱり塗装がちょっと根気が必要な感じですかね。。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/04/15 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/931-6801a566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする