ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

AFS偵察タイプの製作4 

雨曇りの一日。

そろそろ雨の日は蒸し暑く感じるようになってきました。

5月は五月晴れがいいなー。。。 (^^)



という訳で、いきなり、タイトルは『4回目』にしてしまいましたが、

AFS偵察タイプの工作を地道に始めています。。。 (^^)



胸部シーカー:

パーツの加工



アパッチさんには申し訳ないが、

機体前部をばっさり。。。

(うーーん、タミヤ(レベル?)のアパッチは合いがイマイチ。。。 (^_^; )



マックロ本の先生のスキンヘッドを良くみながらカット。。

壱号さんのラポーンはスキンヘッドよりも、

基部を少なめにしてスマートにしてあります。。。

うーーーん、悩むなー。。。



ここは、壱号さんのタイプより『古い偵察タイプ』:『初期型』という事にして、

基部を少し多めにしておきます



右肩シーカーもちょっとだけ。。

パーツの加工



壱号さんの記事を参考にしながら、

S-GUNDAMの二の腕の同じパーツを使うことにしました。

とりあえず、プラ板を適当に貼ってみました。。。


しかし、安売りで700円くらいだったんだけど、

このパーツのためだけに『S-GUNDAM死亡』って、もったいないかなー。。。

(でも、『ガンプラ』って中身ぎっしりでお安いのですね。 (^^) )



さーて、ここからどうするかなー。。。。


 (^_^; 


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: AFSMkII製作

コメント

製作途中の

写真ってどうしてこんなに魅力的なんですかね。
それに模型作るだけでも大変なのに毎日の更新。
お手本にしたい大人です。尊敬!
ましねおじさん風味のラポーン楽しみにしてます!

URL | ナリタ #-

2008/04/25 01:54 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>ナリタさん
いやはや。。(^_^;
ほんとに、超微速前進ですみませんです。。。(^_^;
(まとまった休みが欲しいなー。。。orz )

尊敬とはほど遠いてんやわんやでどたばたの毎日だったりします。。(^_^;大汗
ラポーン完成するといいなー、完成するかなー、、完成しないかもー。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/04/26 17:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/940-2b8f1328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

