ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

AFS偵察タイプの製作5 

AFS偵察タイプの製作を、地道に続けてます。。。


ずるさんの原画指示の、右肩偵察ポッドの取り付け方法に悩む。。。



偵察ポッド:

偵察ポッドの組立



実家にあった大量のプラモは去年泣く泣く処分してしまったので、

流用パーツが極度に少ない状態にあります。。。 (^_^;



そんな中、プラ板等で加工して、なんとか作ってみました。

茶色い部品は1/35タミヤM60A1からです。


偵察センサーは、ずるさん指定のものより『古いタイプ:初期型』をイメージして、

ちょっと小さめにすることに。。

灰色の部品は、ハセガワ1/48ウエポンセットよりです。。


さて、これが無事に形になるのかっ!?


 (^_^;


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: AFSMkII製作

コメント

どうも~やなでございます。
着々と進行中のご様子で。1/35M60A1といえば確かモーターで動くキットではなかったでしょうか?
確か私が初めて作った戦車のプラモだった気がします。(懐かし~)

URL | やな #-

2008/04/25 22:01 * edit *

イシハラでイタレリ1/72戦車が60%オフ(数量限定)とか書いてみたり。

URL | ま・しねら #FFeI7iKU

2008/04/25 23:25 * edit *

モーターライズ

>やなさん
あんまり「着々と」ではないのですが、「ぼちぼちと」ぐらいかな??超低速潜行中。。。ぶくぶく。。。。(^_^;

>M60A1
モーターライズなんて言うと、『年寄り』扱いされちゃいますよー♪(^^)
確かにあったかも。。
でも、これはですね、リアクティブアーマー搭載のイラク海兵隊バージョンのM60A1を使いました。
ジェリーの追加工作の時に、何か流用部品になりそうなキットないかなー。。。と思って買ったキットです。部品が沢山入っていて結構使えるキットです。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/04/26 17:35 * edit *

イシハラ

>ま・しねらさん
こんにちは~♪
うーーん、相変わらず素晴らしいパトロールをしているみたいですね♪
イタレリの1/72戦車!
これは、ドラゴンのを見てしまうとちょっと作る気が萎えてしまう奴でしたっけ??。。(^_^;
流用パーツにバッチリ!なキットが6割引きですかっ!

行かないぞー。。。行かないぞー。。。 (^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/04/26 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/941-8d29902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

