ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マシーネンクリーガー:サンノゼ美術館展示速報! 

AM01:00を回りました。。。


かなり眠いのですが、英語フォーラム仲間のDaiさんが、

アメリカ・サンノゼ美術館での、 『ロボット展』での

マシーネンクリーガーの展示写真を送ってくれましたので、

早速で写真を公開したいと思います。

『ロボット展』については、こちらの記事 を参照して下さい。



Many Thanks Dai for your sharing many wonderful pictures!!



サンノゼ美術館


サンノゼ美術館






それでは、各メカの写真等をサムネイル表示でそうぞ。 (^^)



サンノゼ美術館 サンノゼ美術館 サンノゼ美術館


サンノゼ美術館 サンノゼ美術館 サンノゼ美術館


サンノゼ美術館 サンノゼ美術館 サンノゼ美術館


 サンノゼ美術館   サンノゼ美術館   サンノゼ美術館



 サンノゼ美術館   サンノゼ美術館   サンノゼ美術館



サンノゼ美術館 サンノゼ美術館 サンノゼ美術館


サンノゼ美術館 サンノゼ美術館 サンノゼ美術館


サンノゼ美術館 サンノゼ美術館 サンノゼ美術館


  サンノゼ美術館 サンノゼ美術館 サンノゼ美術館




想像以上にたくさんの、マシーネンクリーガー作品が展示されていますね。

白い壁が非常に清潔感があって、

ライティングとともに雰囲気のある展示だと思います。



(サムネイル一番最後の、SAFSに見入る年配の女性の写真!

 素晴らしいひとこまですよね。

 いったいどんな感想を持たれたのでしょう。。。  (^^) )


出来れば、一般の方々の感想なんかも知りたいところですが、

さすがにそれは無理かもです。。。

どんな美術展だったのかは、英語フォーラムにトピックスが書かれると思いますので、

後日、もし可能であれば、レポしたいと思います。



 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 新製品情報等

コメント

すごーい!
ケーニヒス・クレーテとケロベロスが並んでいると、オヤ?っと思われるんじゃないでしょうか。
ファルケがないな~っと思ったらロボット展でしたもんね~ホントおばちゃんの感想を聞きたいですね。

URL | ずる #-

2008/04/22 12:22 * edit *

うーーん、、、

>ずるさん
KKとケルベロスが全く違う所属(?)って多分みなさん知らないのでOKなのでは??。。(^_^;

ロボット展なので、さすがシュトラール軍メカが多い中、マシーネンクリーガー代表のSAFSが頑張っているのが光りますよね。(^^)

ほんとにお一人づつに感想を聞いてみたいくらいです。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/04/22 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/943-d353df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

