ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

AFSMkIIの塗装3:識別帯の塗装 

なんかとても5月とは思えない肌寒い天気が続きます。

寒がりおじさんには、ちょっと厳しいなー。。。 (^_^;



マシーネンクリーガー AFSMk.II改の塗装3日目です。


何度かの重ね塗りで、一応基本塗装は完了としました。

今日はブルーの識別帯を入れてみました。




頭部識別帯を塗る~

識別帯



今回は頭部にも少しブルーを入れることにしました。

せっかくですから、頭部だけ先にデカールを貼って、

MGの先生のポーラーベアの作例のように、

機体番号に重なるようにしてみました。




デカールを貼る~


識別帯




さらに少し重ね塗りをした後に、

デカールを貼ってみました。



記念撮影~

識別帯



折角だから、完成ポーズの記念撮影~



塗り上がってくるとわくわくしますね~ (^^)

ちょっと左レーザーの識別帯が細く見えてしまうか??

明日以降修正しようと思います。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: AFSMkII製作

コメント

すごい!

着実に前進されてますね。

この勢いなら今月中には、主役3機が完成しそうですね(ワクワク

URL | ぼけちゃん #mQF34NzU

2008/05/12 20:46 * edit *

へとへと。。

>ぼけちゃんさん
さすがにこれだけ作るのはフルパワーで無いと無理。。。
なので、もうへとへとです。。。(^_^;

このAFSが仕上がったらさすがに暫く休憩しようと思います。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/05/13 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/962-769637d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする