ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マシーネンクリーガー:静岡ホビーショー:ニュース速報 

今日から開催されております、静岡ホビーショー での、

マシーネン・クリーガーのニュース速報を頂きましたので、

早速公開致します!


 ハセガワ

 マシーネンクリーガー

 傭兵軍 反重力戦闘機 ファルケ

 スケール決定  1/20

  ■ フィギア付属

  ■ 価格未定

  ■ 2008年末発売予定





写真詳細は、ランチキンSさん掲示板:『鶏達の日記』 にてどうぞ!

ランチキンSのみなさん、ニュース速報ご協力ありがとうございました。 m(__)m 



ましねおじさん現地入り決定!


静岡ホビーショー行き!





という訳で、この週末は、早速現地で

確認してきたいと思います。



写真は土曜日以降アップということで、

今日はまずは速報まで!

 (^^)/


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 静岡ホビーショー2008

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/05/15 14:15 * edit *

スケール確定しましたね!

どんなフィギュアが付くのかも楽しみー(^_^)


静岡レポート楽しみにしときます。

URL | 定食屋 #-

2008/05/15 21:32 * edit *

あはは(^^)

>定食屋さん
今回初めて静岡ホビーショーに行きます。いったいどんなところなんだろう??WFみたいに混むのかな??とちょっとドキドキしております。。。(^_^;

『1/20』来ましたねー!
ハセガワ様も相当悩まれた末の決断だと思います。ファンとしては、『買うた買うたまた買うた音頭』で応援しなきゃっ! (^^)

あ、ハセガワ様担当者様とお会いできるといいなー。。。
みなさん、何か伝言がありましたら、当コメントで受け付けますよー! (^^)/

URL | ましねおじさん #-

2008/05/15 21:44 * edit *

1/20きたー!

1/20で決定ですね!!良かったー(笑)

今からファルケ貯金しないと!(一体いくつ買う気なのか:笑)

値段もどのくらいになるのか非常に気になります!

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/05/16 20:36 * edit *

値段ですね!

うーーん、某掲示板でも話題のネタですねー。。。
直回答は無いとは思いますが、突撃取材してきまーすっ! (^^)v

>ってみんないくつ買うの??
おじさんは、3個くらいかなー。。。
(ってAFSシリーズは箱を数えてみると~、、あれ?12個を越えたような。。。 (^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2008/05/16 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/968-1acb3d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

