ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

静岡ホビーショーレポ2:ハセガワ様 

何かまた台風が来るそうで、

どうも五月晴れが続かないですねー。。。 (^_^;



さて、今日から地道に、静岡ホビーショーレポの開始です。。

ちょっと人が多いところとか、あまり熱心に覗かなかったので、

ましねおじさんが、何となく興味を持った展示のピックアップになります。

かなり偏りがあると思いますが、ご容赦下さいです。。。 (^_^;




今日はハセガワ様ブースの続きです。

飛行機関連の展示から。


1/32 P-41ウォーホーク

ハセガワ




たまご飛行機の新作 P-51ムスタング

ハセガワ


ハセガワ




再販中のたまご飛行機ラインアップ:

ハセガワ


ハセガワ




ついに、たまご飛行機に「萌え」登場!?

ハセガワ


ハセガワ




ハセガワ様がフィギアに進出するのは、ちょっと驚き!

たまご飛行機再販はいくつか買ったのですが、

うーーん、これをきれいに塗るのは

マスキングとか結構しんどいなー。。。 (^_^;


マシーネンファンとしては、

ただただ、『頑張れハセガワ!』 (^^)/◇




レポは明日に続きま~す


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 静岡ホビーショー2008

コメント

はじめまして。
sparkingwolfといいます。
ホビーショーお疲れ様でした。
私は会場に行けなかったのでとても参考になります。
また私のつたないブログにコメントありがとうございました。
いつも拝見させて頂いておりますのでリンクさせて頂きました。またお越し下さいませ。

URL | sparkingwolf #NExLBmYY

2008/05/19 21:57 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>sparkingwolfさん
コメントどうもありがとうございます~♪m(__)m
LINK完了しました~♪ これからのsparkingwolfさんのマシーネン楽しみにしていま~す。 (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/05/20 09:10 * edit *

え~!?
ハセガワ様ご乱心?!まだ参考出品ですか・・応援させていただきますよ!ハセガワ様!!
他にも藤沢孝スキーの強者もいらっしゃるので、是非製品化を!!

・・ってフィギアって筆塗りじゃダメですよね?

URL | ずる #-

2008/05/20 12:31 * edit *

あれ!

>ずるさん
そうかーっ!言われて初めて気が付きました。一般的にフィギアってエアブラシで塗るものなんでしたっけ?? (^_^;
でもこのフィギアですが、写真ではちょっとわからないですが、そんなに大きなものでは無く、1/16くらいか?? なので、筆塗りでも良いんじゃないかなー。。。ってそういう問題でないか~。。。アニメ塗り??

URL | ましねおじさん #-

2008/05/20 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/973-31c9470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする