ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

静岡ホビーショーレポ12:ファインモールド 

さて今日も地道に静岡ホビーショーレポの続きです。。。


今日はファインモールドから。。



1/48 ドラケン ピトー管セット

ファインモールド





1/35 帝国陸軍 九七式中戦車 (57mm砲装備・新車台)

ファインモールド


ファインモールド


ファインモールド


ファインモールド





1/48 スカイ・クロラ 散香マークB (今夏発売予定・価格未定)

ファインモールド


ファインモールド




日本軍戦車って作ったことが無いのですが、

この97式というのは、ちょっと興味があります。。。

帝国軍の主力戦車だったとか。


写真を撮り忘れましたが、

確か、日本軍戦車塗料も発売とか。。。

でも帝国陸軍のあの黄色い迷彩って、

ボカシをしないのが正解なんですよね??

あの黄色がどうも苦手です。。。 (^_^;



レポは明日に続く~


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 静岡ホビーショー2008

コメント

出遅れ

散香出ちゃいますネェ。。。
いづれフルスクラッチしようと思ってたのに・・・。
スカイ・クロラが急速にメジャーになっていくのに驚きます。

URL | もんた #-

2008/05/29 23:09 * edit *

こんにちは!(^^)

>もんたさん
散香マークBは今回3メーカーから展示があったとか。。
確かハセガワのファルケの隣も散香マークBだったような。。。(ファルケの展示に夢中で隣を気にしていませんでした。。。(^_^; )

スカイクロラの動向を見ていると、メディア戦略が良く出来ていると思いますよね。
マシーネンもそのうち! (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/06/01 14:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/983-d6bac38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする