ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

静岡ホビーショーレポ13:SWEET 

今日は寒かったですねー。。

何となく風邪ひきさんになってしまいました。。。 (^_^;



さて静岡ホビーショーのブースレポの最後になると思います。



今日は、SWEETさんのご紹介です。。



1/144 ドラム缶セット

SWEET


SWEET


SWEET





1/144 SWEET DECAL NO7

     零戦21型 空母・赤城戦闘機用 <ハワイ・真珠湾攻撃>

SWEET


SWEET





1/144 零戦用 極細・ピトー管セット (会場限定?)

SWEET


SWEET


SWEET




私は、当日まで知らなかったのですが、

かなり熱いメーカーさんですね。

当日は、社長さんが、この限定ピトー管について

非常に熱く語ってくれました。 (^^)

1/144の限界に挑戦されたとか。。

(おかげさまで、オール1セット購入させて頂きました。 (^^) )



静岡からのレポはもう少し続けたいと思います~


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 静岡ホビーショー2008

コメント

144ナッツのもとにぃ~

ぴったり♪

レポ、マメですね。有難う御座います。e-116

URL | Dr. TaK #-

2008/05/31 09:53 * edit *

1/144のピトー管を成形で作ったんですね~スゴイ精密金型・・バリだと思っちゃいそうw
しかも300円とはリーズナブル。A社のおまけザ〇ダーx2が悲しくなってきますね~

URL | ずる #-

2008/06/01 00:51 * edit *

こんにちは~♪

>Dr.TaKさん
1/144ナッツ!忘れてました!(^_^;
ナッツのアンテナに使えるのかなー。。。


>ずるさん
これですね、社長さんの説明ですと機体色で塗装の後に、先端を薄めの銀を筆でちょんと付けると、段差があるので、ちゃんと塗れるんだそうです。社長さんもモデラーだそうで、「モデラーに作りやすいものを!」とのアイディアだそうです!

久々にルイージ君(ましねおじさんの弟)に電話してみると、「このキットくれ!」という事で、おみやげは売約済みになりました。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/06/01 14:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/984-0a1f1f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

