ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ぷちOFF会&orz 

昨日は地元のプチOFF会に参加してきました。 (^^)



OFF会の勇士達!:

OFF会



AFS系がいっぱい集まりましたー! \(^_^)/


『新人外国人マシーネラーさんを歓迎する会』の趣旨だったんですが、

いつもながらの濃い~メンバのお話に楽勝で付いていけるオタク度でして、

もう十分にマシーネン洗脳が出来たかと思いますです。

良かったのか悪かったのか。。。 (^_^;




で、今朝持って行った荷物を整理していて、


 『AFSのヘルメットが無い!』



ってのにさっき気が付きました。。。


お座りAFS のヘルメットをテーブルから回収し忘れました。。。



お店に電話してみると、当然のように、


 『届いていないですねー。気が付かなかったです。。。』




  (OO)




皆さん、OFF会撤収時は念には念を入れて確認しましょう。。。  (;;)号泣




6月14日(土)は、秋葉原にて『祝オフ』会開催です。

告知は、こちら!





あ”---、もう今日はもう何もやる気しない。。。



 激しくorz


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: その他情報

コメント

お疲れ様でした。

メット紛失とは一大事!
撤収時に私が見たときはテーブル上には残ってなかったようですが・・・

他の方の荷物に混じってるなりで見つかれば良いのですが。

URL | ぼけちゃん #LkZag.iM

2008/06/01 20:54 * edit *

とある場所でメットはPKAが拾ってくれてましたよ~!
http://blogs.yahoo.co.jp/heppokoskipokopoko/42601701.html

あ~1週間ズレればOFF会に参加できたのに~残念!(会社の慰安旅行が・・)

URL | ずる #-

2008/06/02 00:02 * edit *

どうもです~♪

>ぼけちゃんさん
何かですねー、かすかに記憶があるんです。。。自分の手前の「おてふき」の下に入り込んでしまったような記憶が。。。
なので、テーブル撤去と同時に廃棄されたものだと。。。(;;)


>ずるさん
うーーん、壱号さんのを見ていても仕方ないので、自力再現することにはしてみました。。。 (^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/06/02 14:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/989-1407ab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

