ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ジェリーの塗装3:グリーン1を塗る 

人間ドックの結果が帰ってきました。

メタボ検査クリアー!  \(^O^)/

はい! 今日からおじさんは晴れて『ノン・メタボ』人間になりました!


(ただ、心電図で再検査になったのは、内緒だ!。。。 (^_^; )




さて、今日は基本色を塗ってみました。


グリーン1を塗る



グリーン1を塗る




ざっと2回ぐらい塗って、ご覧の感じです。

暗いところは、敢えて「頑張ら」ずに、

少し黒&マホガニー残し目でも気にしないことにしました。



ここから、少しトーンを上げていきたいと思います。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: ジェリー製作

コメント

黒&マホガニーの

残し目って、重要なターニングポイントの様な気がします…。
いずれにしてもこっから塗りも楽しくなって行きますね。
この装備なのでちょっと生活感の感じられる汚しを希望!
って具体的には思いつかないのはスイマセン。
あとメタボは良かったっすね。
でも心臓は気を付けて下さいね。
ガタイの大きい人は結構侮れない箇所の様な気がするので。

URL | ナリタ #-

2008/06/05 02:48 * edit *

うう!

>ナリタさん
こんにちは!コメントどうもありがおつございます。m(__)m

>生活感の感じられる汚し!
ううー。。そ、そんなの出来るかしらん。。。
ナリタさんのイメージは非常に良く伝わります。AFVの、特に第2次大戦やベトナムで活動している米軍写真の『あの雰囲気』ですよね??

うーーん、まあ、ちょっとゆっくりやっていきますです。。。(^^)

心臓は多分全然大丈夫なのでご心配なく~♪(^^)
(ゴルァ、検査ミスをいちいち患者負担させるんじゃないっ!>人間ドック医院!)

URL | ましねおじさん #-

2008/06/05 16:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/991-a14f571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

