ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

静岡ホビーショー17:展示会のマシーネン2 

どうも最近、何故か?朝起きると掛け布団がどっかいっている。。。 (^_^;

毎朝、何か風邪気味のおじさんです。

小学生じゃないんだから、何とかならないのかしらん。。。 (^_^;



さて、今日も静岡ホビーショーの合同展示会から。。

今日はマシーネンで無い作品も混ざってますが、

どうぞお楽しみ下さい。。 (^^)



展示会マシーネン


展示会マシーネン


展示会マシーネン


展示会マシーネン


展示会マシーネン


展示会マシーネン


展示会マシーネン




当日は、あにさんのHJ金賞作品を良くみせてもらいました。

(まだHJ発売前でしたので、あにさん自身も受賞は知らずでした。)

素晴らしい工作&塗装ですよね。

あにさん、どうもありがとうございました。 m(__)m



一方、大きなブースの影にあったので、

トライアングルさん にお伺いするのを忘れてしまいました。

うーーん、残念。。。 (^_^;

また次回展示会の時にでも、見せて下さいです。 m(__)m



思った以上にマシーネンの作品がありましたが、

やはりWAVEのAFS系が多いですね。

いろいろなマシーネンメカが揃うようになると嬉しいですね。

来年には現実になるでしょうか?。。。


 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: 静岡ホビーショー2008

コメント

痛戦車が!敵側にファンがいたら撃てないですよ!

あにさんのスコープドッグはお店に飾られるようなのでゆっくり拝見しに行きたいですw

今週末の福井ホビコンに遠征してきます!ファルケを見るのって初めてです~楽しみ♪

URL | ずる #-

2008/06/11 19:16 * edit *

毎日更新ご苦労様です~。布団が明け方無くて肌寒さを感じて起きることが私は良くあります(笑)。

URL | やな #-

2008/06/11 21:27 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>ずるさん
痛戦車いいですよねー。白く綺麗に戦車を塗るって大変だったと思います。花びらの散り具合もいい感じですよねー。(^^)

>ファルケ
各地巡業っていうのは素晴らしい事ですよね。是非堪能して来て下さ~い♪(^^)


>やなさん
あらま。同じ小学生!(爆)
朝方に自動的に布団を掛けてくれる装置ってどうして誰も開発してくれないんでしょう??
(ボロ家なので、室温が外気温と正比例してしまうのが問題なのか。。。(^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2008/06/12 16:25 * edit *

有難う御座います♪

写真有難う御座います(感謝)
正直「WFじゃあマシーネンいるけど実際模型としての認知度はどうだろ?」
と思っていましたが、結構あったようで(喜)。

こっちはもう汗だくで寝ています(笑)。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/06/12 18:45 * edit *

おはようございます~♪(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
当日は、堀江さんの「車レーテ」と「F-BOOT」の特にさびの表現を、『なるほどー。。。』とよくよく見せて頂きました。(^^)
で、当日はT.H.A.T.odoさんのAFSTシャツを着ていたので、倶楽部の方から声をかけられたのですが、ちょっと恥ずかしくて、名乗る事はしませんでした。(^_^; どうもすみませんでした。m(__)m

>汗だく
うーーん、さすが南国!今見てみるともう30度近いんですね。以前そちらの真夏の昼間を体験してかなりつらかったですが、よそ者から見ると何かうらやましいです~♪(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/06/13 10:25 * edit *

■ずるさん
うん。もうお店の方に飾ってあるよ。
見に来てくださいねー。

■ましねおじさんさん
紹介してくれてありがとです。
ぬけがらの後ろ姿だったり
スコタコのハッチ開放バージョンだったり
ツボをおさえた写真は
さすがましねおじさんさんだなぁって思いました。
これらのアングルは
こういう展示形式じゃないと撮影できないもんねぇ。

URL | あに #V8JG6pNI

2008/06/13 11:56 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>あにさん
当日はどうもお騒がせ致しました。m(__)m

写真なのですが、「記事にしよう!」と意識する時と、『お”-っ!これはーっ!』と思わず撮っている時とがあります。あにさんの作品の写真はどちらかというと後者だったような気がします。。。(^^)
「ぬけがら」は後ろ側に『白』があった事が感動でした!
「スコタコ」は中の作り込み具合とテーマの「錆」がやっぱりグっときました!
これからもあにさんペースで素晴らしい作品を見せて下さ~い♪m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2008/06/13 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/998-ddb5e749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする